その他

「1か月間入眠障害、それが不安でさらに眠れない」-60代女性の体験談-

Before

一人息子さんが結婚されて、お嫁さんもとても優しく、肩の荷がおりて
ほっとした筈なのに1ヶ月位前から眠りにつけないとの事でした。

眠れないと思ったら動悸がして不安が募ってさらに眠れないとお悩みで、
らくだに相談するしかないとご来店頂きました。

before

After

お話を詳しくお伺いし、舌の状態を見せて頂くと、舌苔が厚く先が真赤なので、漢方2種などを飲んで頂く事になりました。

しっかり服用して頂いたおかげか、1週間後には動悸・不安もほとんどなくなり4~5時間眠れるとお喜びでした。
さらに1ヵ月後には「眠れないという不安がなくなった」と一安心されてました。
その後も元気で、健康維持にと不定期でご来店頂いております。

よかったですね。

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

〇舌の状態は自分の身体の状態を表しています

舌は体の一部という事もあり、自分の身体の状態を比較的分かりやすく反映しております。

この方の舌は

・苔が厚い
・舌先が細い

という事から、その状態に合った漢方をお選びしたのが早期回復につながったのでは、と思われます。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品